ミランダコラム

aikoは上手いこと歌ったものよね。「甘い香りに誘われたあたしはかぶとむし」だなんて。…そうなのよ。好きな男の耳の後ろって、なんであんなに芳しいのかしら! 例えば電車で素敵な殿が近くに立っていたら、激しく深呼吸をしてしまうもの! 女って、男が思っている以上にマニアックなフェティシズムを持っているわ。日本の男はそんなことも分からない愚か者だらけよ。セックスレスのカップルが多いのもうなづけるわ。割れた腹筋なんて目指さなくていいの。まずはセックスアピールを高めることこそ男に求められている最重要課題なのよ!

Date. Gallant man in suit biting woman hand glove on black grey background in studio.

女が好きな男のカラダ1 「腕」

とにかくもうワイシャツの袖をまくり上げているだけで、抱かれたくなっちゃう!っていう女・・・すごく多いのよ!つり革を掴む男らしい腕・・・ほんのり日に焼けて、汗ばんでいたりしたらもう・・・居てもたってもいられなくって「抱いてッ!」って叫ぶ女、男が考えている以上にいるでしょうね。でもね、せっかくまくり上げた袖から突き出た腕が棒切れみたいに細かったり、ボンレスハムみたいにムチムチなんて論外!理想は、男らしい指先から腕にかけて伸びる太い血管が絡みついた筋肉質な腕…。まるで、大地から伸びるたくましいツルのような・・・太い、大木のような・・・。
そんな

抱きしめられただけでイッちゃう!」

て女が身悶えするのが! まずはそこから鍛えてみて。

女が好きな男のカラダ2 「腰」

腰回りがしっかりした男って、それだけでセックスアピールがあるわよね。「腰が大事なのは女」だと思っているんじゃない?それは男が大好きな騎乗位を連想して豊満な女のお尻をイメージしてるのでしょうけど、女も男の腰に注目してるのよ。だって、

この男、どんな風にシェイクするのかしら……」

っていうぞくぞくするような妄想が掻き立てられちゃうような、タイトで、でも華奢じゃない男の腰周りって、女とは違う「固さ」を感じるから凄くドキドキするのよ。ただ、歳とともに肉がついて見苦しくなるのがお腹と腰回り。ええ、世の中には確かにぽってりしたお腹が好きっていうもの好きな女もいるわよね。そういう女が求めているのが「ただのデブ」だと思う? 甘いわ! そういう女は筋肉というパーフェクトな下地があって、その上に脂肪が重なったたるんでいないリッチなムッチリを求めているのよ!
だから女が思わず

「あーん!しがみつきたい!」

と抱きついてくるようなをめざすのよ! そうすれば、女の方から跨ってくるわ!

女が好きな男のカラダ3 「耳の後ろ」

男に抱かれる時、ふと香るあのフェロモン・・・。体臭、ともまた違うのよ・・・そう、なんていうのかしら・・・、それは肌から染み出すように、うっとりと香るオスの香りなの。女の鼻腔にじわりと入りこんで、脳髄へ抜けるあのオスのフェロモン
あれを嗅ぐだけで

「もうとろけちゃう・・・!」

って心の中で叫んでいるのよ!
そもそも耳の後ろは実際にフェロモンが出るとされているところ。というのも、耳の後ろには血管があるからなのよね。だけど、匂いはすごくデリケートな問題。女がじゅんじゅんきちゃう男のフェロモンと、加齢臭は全く別物だと心得ておいて。耳の後ろは確かにフェロモンが出るポイントでもあるのだけど、同時に耳の後ろや首は加齢臭を発するポイントでもあるから、適切なケアがとっても大事になってくるわ。女が思わず嗅ぎたくなる男のうなじラインケアもしっかりやることで匂い立つセクシーな男になれるのよ!

簡単なトレーニングもご紹介するわ↓

■フェチトレ1「腕」

用意するものは1.5リットルのペットボトル1つだけ。

やり方も簡単。

STEP1 まずは足を開いて椅子に浅く腰掛けます。ペットボトルを持った方の腕を直角に曲げたら、肘を膝の上あたりに固定しましょう。
STEP2 フォームを固定したら、まずは地面と水平になるようにペットボトルを持ちます。この時手首はしっかりと内側に曲げて持つこと。
STEP3 ペットボトルがきちんと固定出来るようになってきたらゆっくりと腕の曲げ伸ばしを行います。

腕は案外結果が分かり易い箇所なの。ほんの少しやるだけですぐにセクシーなラインが入ってくるから、いやがおうにも女に見せ付けたくなること請け合いよ!
(まずはあたしが抱かれてア・ゲ・ル)

■フェチトレ2「腰」

腰周りをスッキリさせるのは「ひねり」の動き。
だけど、ただひねりゃいいってもんじゃないの。腰周りを引き締めながら、気になるお腹の出っ張りも引っ込めるエクササイズは、『ドローイング』をプラスすると驚くほど効果が上がるわ。

STEP1 足を肩幅に開いてまっすぐに立ちます。
STEP2 腰に手をあてて、大きく息を吸い込みます。
STEP3 息を吐き出しながら、お腹を目いっぱい凹ませます。
STEP4 お腹を凹ませた状態のまま、上半身を右にひねります。
STEP5 ひねったところで、お腹に残っている息を吐ききるようにダメ押しで刺激を与え、3~5秒キープします。

これで1セット完了。左右好きなだけ、暇さえあればやってみるといいわ。
これで腰をタイトに引き締めれば、電車で痴女にナンパされる日も近いわ!

Sexy smiling girl bares her boyfriend's ass, close-up

男も女もそのままの自分を愛して欲しい、なんて思っている人は多いでしょうね! でも考えて御覧なさいよ! あなたが異性に求めている図々しい欲望の数々を! それはお互い様なの。さっさと自分を甘やかすのはやめて、向こうから潤んだ瞳と桃色吐息で迫られる男になるのよ!

さ、今すぐおやりなさい!

この記事に関するキーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ