「畳×ふともも」「ギター×ふともも」…。妄想を掻き立てるシチュエーション、見渡す限り“ふともも”という夢のような写真展「ふともも写真の世界展」が東京・浅草橋「TODAYS GALLERY STUDIO」にて、4月22日~5月15日まで開催される。展示作品数500点以上、実に1000脚のふとももを拝むことができるという。

img_97074_1

みどころは「360度ふともも尽くしの空間展示」

ギャラリー内の小展示スペースを利用し、ふともも写真で囲まれるというマニアにはたまらない至極の空間を展開。普段、まじまじと見ることのできないお宝を四方八方、どこからでも遠慮なく堪能できる。白くて柔らかそうな美しい曲線を描くふとももをはじめ、「見えそうで見えない」そんなギリギリのショットもあったりと少しだ罪悪感を感じながらも、真剣にふとももと向き合える絶好のチャンス。

img_97074_8

また、5月4日限定「ふともも温泉(足湯)」を開催。こちらは残念ながら女性限定となっているが、パノラマの大型作品に囲まれながら温泉を楽しむ女性たちが眺めるられる絶景スポットとしての楽しみ方も。

060

そのほか、来場者特典として4種のポストカードをプレゼント! 雨の日には入場得点にに加え、さらに特典1種を数量限定で配布する予定。

今回で2度目となる同個展。2015年7月に開催された第1回目の個展「曖昧☆ふともも写真館」では10日間で約2500人を動員し話題に。フェティシズムの追求からアートへと昇華し、性別や嗜好を超えて楽しめる内容となっている。

最旬!話題の記事はこちら

  • 【写真多数】壁から天井まで“ふともも”尽くし… 1000脚のふとももが拝める「ふとももの世界」が凄い
    1000脚のふとももが拝める「ふとももの世界」が凄い

     

この記事に関するキーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ