森下悠里 (1)

 

豪華自宅!!お風呂配信!?
2017年~2018年にかけてLiveMeで話題を巻き起こした、
森下悠里さんのLiveMeレギュラー配信が2月から待望の復活!!

 

LiveMeが日本展開した当初、タレント配信でトップの人気を誇っていた森下悠里さん。
レギュラー配信は、度々メディアでも話題になりLiveMeの知名度アップも貢献してくださいました。
出産のため、2018年2月で一旦休止となったLiveMe配信でしたが、
なんと!!
2月から復活することになりました!!

 

初回配信は、2019年2月4日(月) 21:00~です!
※以降、毎週月曜21時からの配信となります。

 

◇以前も注目されて話題となった、豪華自宅での生配信!!◇
きらびやかな内装、ソファ、広い間取りなど、視聴者を毎回驚かせてくれる自宅配信は必見です。
お風呂配信、愛犬との配信、クッキング配信などのプライベート配信が大好評だった配信ですが、
これからどんな配信を見せてくれるのか楽しみですね!
また、コスプレなど毎回どんな衣装で登場するのかも注目です。
気になるプライベートや子育て、美容についてなど色んなお話が聞けちゃいます!
コメントを送って森下悠里さんと交流してみてくださいね♪

■森下悠里
●Twitter:https://twitter.com/yuuri905590
●Instagram: https://www.instagram.com/yuurimorishita/

 

▼初回配信日時
2019年2月4日(月) 21:00~

▼アプリ無料ダウンロード
iOS :https://bit.ly/2HgjCPv
And :https://bit.ly/2FtAbFH
※アプリから「森下悠里」で検索&フォローしてくださいね。

Twitterでも最新記事をチェック!