644x362
今年6月に行ったQuizBiz WebCMオーディション、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?
イベント上位者の中から、てってけてーさん、王子様Kさんを都内の某スタジオにお招きし、撮影を行いました!

そこで今回は、完成したWebCMをご紹介します。

まずは王子様Kさんの完成動画をご覧ください。
MC撮影1
Kさんは元々音楽をやっていて、人前に出るのは慣れているそうです。
初の演技挑戦はいかがでしたでしょうか。

続いて、てってけてーさん。
MC撮影6
「てってけーだよ!」で登場するてってけてーさん。
QuizBizらしくお金持ちルックで登場していただきました。
普段フォローしている人には斬新な服装ですね。

そして最後にメイキングをご覧ください。
シリーズ前半のお金持ちになったところから、とうとう王様(?)になった四宮さん。
MC撮影2
メイキングを見るとわかりますが、楽しそうに笑っていた四宮さんが急に真顔になると演技の力を感じますね。
MC撮影3

毎度QuizBizの顔となっている四宮勘一さん。
「まさかシリーズ化するとは思っていなかった」との事です。
珍しいライバーさんとの共演も楽しんだようですね。
アイキャッチ

以上でWebCMオーディションの結果発表を終わります。
Kさんやてってけてーさんの活躍でユーザーが増えていけば、イメージ通りのお金持ちが生まれるかも?

みなさんもぜひご参加下さい!

動画ライブ配信LiveMe(ライブミー)

▼LiveMe(ライブミー)ダウンロードはこちら▼
Androidバッジ

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!