【大ニュース!!】

Live.meのテレビCMが3/31~放送スタート!

(※3/31~関西・中部地区、4月中旬~関東地区で放映開始)

========================================

『誰でもカンタンに、楽しさ・面白さ、全世界の人とつながれる喜び』

Live.meの魅力を、様々なLive.meユーザー達がリアルな言葉で伝えます。

(キングソフト株式会社)https://www.kingsoft.jp/app/liveme_newtvcm.html

========================================

CMではLive.meを代表する3名が出演。

数あるタレント配信の中でもトップの人気を誇る“日本NO.1コスプレイヤー”えなこさん、

Live.meを運営するキングソフト株式会社から発足した芸能プロダクション「KSプロダクション」所属第1号の南琴里さん、

一般ユーザーから初の特別公式配信者となったアースマンさん。

それぞれの個性や世界観が光るCMが完成しました。

enakocm

えなこさん出演CMは、

【カンタン篇】【プレゼント篇】【コメント篇】の3パターンが公開。

【カンタン篇】では、

大きなスマホと並んで、ピンクの猫コスプレで登場するえなこさん。

ライブミーのカンタンさ、手軽さを「このくらい!」とスマホの中に飛び込むと、

えなこさんの配信が一瞬でスタートする内容。

【プレゼント篇】では、視聴者からプレゼントアイテムが贈られて喜ぶ様子や、

【コメント篇】では、「なんてコメしようかな~」とワクワクしながら、リアルタイムで配信者と交流できる楽しさを表現。

最後には、「おいでおいで♪」と手招く、猫のえなこさんがとっても可愛くインパクトのあるCMになっています。

CMは順次放映されますので、楽しみにしていてくださいね。

 

4-400x3003-400x300

そして今回CMに出演していただいたえなこさんにインタビューを敢行!!

CM撮影のお話やLive.meでの配信、えなこさんの今後について伺って来ました!

貴重なオフショットも大公開!!

1-1-600x338

 


《プロフィール》

■えなこ

“日本№1コスプレイヤー”としてコスプレ界で絶大な人気を誇る。

SNSのフォロワー数は、twitterは46万人超え、Instagramは35万人超えと話題沸騰中!

そのハイクオリティなコスプレは日本だけでなく、海外のコスプレファンからも大きな支持を得ている。

現在は、コスプレイヤー活動だけではなく、TV、雑誌、など幅広く活動中。

コスプレの可愛さ、楽しさなどを自身で表現することにより、コスプレの地位向上を目指している。

★twitter:@enako_cos    ★Instagram:enakorin


――CM撮影お疲れ様でした!撮影現場での様子やCMを見ての感想をお願いします!

 えなこ まず撮影現場に入って驚いた事は、スタジオがめちゃくちゃ広い事と、スタッフさんが沢山いて!楽屋もすごく豪華でお花が置いてあったり、「テレビCMってほんとに凄いんだな!」って思いました(笑)

このCMを見て、もっとライブミーの事や私のことを知ってもらえたら嬉しいな、と思いながら撮影に取り組みました!

 

――今回のCMの注目ポイントを教えてください。

えなこ CMでのセリフは、その場で全部覚えてカンペ無しで頑張りました!

こういった事は経験は初めてだったので大変だったし、「頑張っているな」と思いながら見てくれたら嬉しいです。

 

――これまでライブミーで配信を行ってきて、ライブミーの楽しい所やおすすめポイントを教えてください。

えなこ 今まで、配信をしたりSNSで返信をしたりとかもあまりやっていなくて。

でも、ライブミーで配信を始めてからファンの方とコメントで交流したり、好きな事を自由に話したり、私の内面の部分も知ってもらえるとても良い機会が出来たなぁと思っています。

まだライブミーを使ったことの無い方は、気になる人の配信を見たり、自分で配信をしてみて欲しいですね!あと、お城などのアイテムが贈られてくると見ていて楽しいから好きですね!

5-400x2256-213x3007-211x300

――ファンからのコメントなどで面白かったことや印象に残っていることはありますか。

えなこ これまでの配信で「15回連続トップファンランキング1位」になった方がいて。

その方とはイベントで会ったことも無いし、SNSでも見ない方だったのですが、一体どんな方なんだろうとすごく気になっていたら、今年の生誕祭に来てくださってやっとお会いすることが出来ました!

 

――えなこさんの配信は毎回多くの視聴者数となる人気配信ですが、心がけていることはありますか。

えなこ 初めて私の配信を見た方でも楽しめるように、「前回の配信の事は話さない」とか「私のファンじゃないと分からない話」はなるべくしないようにしています。

 

――“日本NO.1コスプレイヤー”のえなこさんですが、コスプレをする上でのこだわりを教えてください。

えなこ 私の場合は、とにかく自分が楽しむことを一番に考えています。

コスプレを仕事としても趣味としても楽しみながらやって、見ている方にもその楽しさが伝わればいいなって思っています。

8-400x2259-400x225

――最近ではytv系「ダウンタウンDX」やTBS系「サンデージャポン」などテレビ番組への露出も増えましたが、テレビ出演することへの想いはありますか

えなこ 共演する方々はとても豪華で、いつもテレビで見ている人たちが目の前にいてすごく緊張します!

あと、コスプレ界をまだ知らない方達が多くて、コスプレイヤーって一体何をしているのか、どんなルールがあるのか、とか思われているようなので私がTV出演することでもっとコスプレ界を浸透させていきたいと感じています。

 

――ツイッターで「ヒトカラ」に行った報告されていましたが、プライベートでハマっていることや趣味はありますか。

えなこ お休みの時は、飼っている猫と遊んだり、料理をするのも好きです。

だいたいおウチで過ごしていますね!

10-400x22512-400x225

――えなこさんの今後の目標や野望をお聞かせください。

えなこ 繰り返しになりますが、コスプレ界の認知をもっと上げる為に私自身がどんどんメディアに出て、コスプレを知らない方にも興味を持ってもらいたいですね。

あと、野球の「始球式」に出たいんです!最近野球が好きになったので!

 

――最後に、ライブミーユーザーに向けてメッセージをお願いします!

えなこ いつも私の配信を見てくれている皆さんありがとうございます!

これからもコスプレイヤーとして色んなコスプレをお見せしたいと思っています。

たくさんコメントを送って、私と交流してくれたら嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします!

 

――インタビューにお応え頂き、ありがとうございました!!

今後の活躍を期待しています!!

えなこりんのCMやライブミーでの生配信を是非チェックしてくださいね!

========================================

次回、えなこりんライブミー生配信は、

【4月7日(土)21時~】です。お見逃しなく!

 

★過去の配信はアーカイブで視聴できます。アプリから「えなこ」で検索してね!

 

▼アプリ無料ダウンロードはこちら

App_Store
Google Play で手に入れよう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加