アイコピ640×360

アイドルコピーダンスはアイドルの楽曲をコピーするダンスです。

AKB48や乃木坂46、モーニング娘。など様々な楽曲の振りを本番さながらの衣装でイベントや動画などを通じて発信されており、

現在最も盛り上がりを見せている注目のダンスシーンの一つです。

そして前回も好評のうちに終わった「アイコピ」の第2弾イベントが来たる3/11に開催されるんです!

この「アイコピ」とコラボイベントを開催しているのがライブ配信アプリのlive.meなんです。

コラボイベントは3/7まで絶賛開催中です。

参加20組の中からお気に入りをみつけて、みんなで応援してイベントをもっともっと盛り上げていきましょう!

 

参加チームはこちら!

<アイコピ参加チーム>

参加チーム1 参加チーム2 参加チーム3

今回の参加チームを見ていくと大学生チームが多く、かつ1大学のみのメンバー編成のチームが多いのが特長です。

そのような編成のチームは20チーム中ざっと見ただけでも9チームあるんです!※大学名公表チームのみカウント

なんと半分ちかくも。。。大学別にみると下記の通りです。

 

青山学院大学:アオガクプロジェクト/花色日和  ★2チームあります!

北里大学:winK♡

上智大学:SPH mellmuse

中央大学:夢見る乙女青春ちゅ→

法政大学:kimowota☆7

明治大学:Copia

早稲田大学:カキゴオリ!

和洋女子大学:和娘。

 

在籍しているまたは出身大学のチームがいればそれを軸に応援するのも良いですね!

また、姉妹でチームを組んでいるチーム(石橋3姿舞)もあったりするのでこれまた姉妹の息の合ったダンスに注目ですね!

上記以外でも20チームも参加チームがあるので自分だけのお気に入りを見つけてみてください。

そして、最終コラボイベントは3/7まで開催中ですので皆さんこちらも要チェックです!

 

<Live.me「アイコピ」Vol.2コラボイベント第2弾>

第二弾イベント

こちらのイベントでもあなたの応援次第ではお気に入りのチームにお食事券をプレゼントできちゃうかも?!

本番前の最後のイベントですので皆さんの応援で参加チームに元気と栄養をあげてください!!

 

もちろん当日もみなさんの熱いエールで参加チームのみんなを応援してイベントを盛り上げましょう!!

みなさんのご来場をお待ちしています!

 

アイドルコピーダンスフェス「アイコピ」

日時:3月11日(日)12:30〜

場所:原宿ベルエポックホール

チケットはこちらから
https://yahoo.jp/t4Qs9d

 

 

・ダウンロードはこちらから

iOS:https://goo.gl/Ne4Lms

Android:https://goo.gl/XjWEHj

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!