「夏までにやせたい」「夏ダイエット」といったキャッチコピーを目にすることが多くなってきました。
世の女性たちは、夏本番に向け必死になってダイエットをします。男性だって体形が気にならないわけではないですよね。

もちろん、健康のためにも体を動かすことは、とても良いことです。
そこで紹介したいのが無料フィットネスアプリ『Fysta(https://www.fysta.me/)』

ジムに通うには少々ハードルが高い。かといって自力でトレーニングをするには限界がある。欲を言えば、自分のペースで鍛えたいという人にぴったりのアプリです。

使いやすい・わかりやすい 『Fysta』充実の内容を解説

実際に試してみると、じんわりと汗が出てきます。
ハード過ぎずカンタン過ぎずと、毎日続けるにはちょうど良い運動量かもしれません。
パーソナルトレーナーが付いているような感覚で、1人でも正しい方法でトレーニングできるのがこのアプリの魅力です。

注目すべきは、ほかのアプリに比べ、内容が充実しているという点です。

・オリジナルプログラムをトレーナーが考案
・部位別プログラムで集中的に鍛えられる
・ナレーション付動画でポイントがわかりやすい
・スローモーションで細かい動きもチェックできる
・体重管理ができる
・その日の気分でBGMが選べる

ざっと見た限りでも、運動プログラムや機能が充実しています。

中でも、さまざまな角度から細かい動作確認ができるスローモーション動画には、動作の解説やポイント、効果のある部位が記載されていて、初めてトレーニングをするという人にもわかりやすい内容となっています。
これまで自己流で筋トレを続けてきたけれど、イマイチ効果が感じられないという人も、『Fysta』を使ってトレーニング方法を見直してみるのも良さそうですね。
現在240の動作が公開されており、今後も随時追加する予定とのことです。

 

今の時期からトレーニングを開始すれば、夏の始まりには、きっとほどよい筋肉を付けることができるはず!

梅雨が明ければ夏本番。誰に見られても恥ずかしくないカラダを目指すべく、「Fysta」を試してみてはいかがですか?

DLはこちらFysta

AppStore_DL_FYSTA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ