頑張っているのになかなか痩せない。

実はそんなアナタは知らず知らずのうちに太ってしまう生活習慣を送っているのかもしれません!

そこで今回は、「誰にでもできる」痩せている人が自然とやっている生活習慣をご紹介します♪

なかなか痩せずに悩んでいる方は参考にしてみてくださいね♪

①バッグにお菓子を入れない

自分のバッグの中を見てみてください。

グミやチョコレート、クッキーなどが入っていたりはしませんか?

お腹がすいたときにちょこっとつまむ用でも、その毎日の積み重ねが体重の増加につながっていきます。

さらに、取り分けたお菓子とちがい、なんとなく食べているお菓子はどれくらい食べたのかを把握できないのでついつい食べ過ぎの原因になることも。

痩せ習慣を作るためにも、バッグの中にお菓子を入れるのは控えるようにしましょう。

②1日3回しっかり食べる

朝は忙しいからと朝食を抜いてしまうと、ランチ前にお腹がすいてついついグミを食べてしまったり甘いカフェラテを飲んでしまいがち。

空腹の状態で甘いものを摂取すると、普段よりも脂肪がつきやすくなってしまうんだとか。

お菓子をちょこちょことつまんだり、ドカ食いを防ぐためにも、1日3回、朝昼晩はしっかりと食べるようにしてくださいね♪

③野菜をたっぷり食べている

野菜をたくさん食べようとおもっても、外食などが続くとなかなか難しいもの。

それでも、スリムな人はコンビニで野菜スープを選んだり、外食の際はサラダを注文するなど、きちんと野菜を食べるようにしているんです。

また、そんなサラダにかけるドレッシングは、ポン酢などのさっぱりとしたものを合わせるのがおすすめ。

クリーミーなドレッシングや脂質が多く、カロリーも高いので控えるようにしましょう。

FystaのInstagramアカウントはコチラ

@fystalab(←クリックしてね!)

FystaのInstagramでは、ダイエットや美容、フィットネス等に関するお役立ち情報を毎日更新しています!

動画はコチラからチェック!

Fystaアプリのダウンロードはコチラから

The post 真似してみて!スリムな人が自然とやっている3つの生活習慣 appeared first on Fysta | フィットネス無料動画(筋トレ/ヨガ/ダイエット/ストレッチ).

  • このエントリーをはてなブックマークに追加