私たちの生活に欠かせないもの、「コンビニ」。

コンビニにないものはない!というくらい、本当に商品が充実していますよね。

実はそんなコンビニにも、美肌効果が期待できる食べ物がたくさん売られているんです!

今回は、たくさんある美肌フードの中でもとくにおすすめの3種類をご紹介していきます♪

ゆでたまご

まずはこちら、みんな大好きゆでたまご!

値段が安いのはもちろん、どこのコンビニも1つ単位で売られているのも嬉しいポイント。

ゆでたまごには、脂質やたんぱく質、ビタミンAなどが豊富に含まれています。

肌を保湿してくれたり、美肌をキープしたりと嬉しい効果がたくさん。

毎日1つを目安に、摂取してみてくださいね♪

ナッツ・アーモンド

ナッツやアーモンドには、脂質やビタミンB群、ビタミンEが多く含まれており、保湿効果を高めて潤いのある肌へと導いてくれるそう。

素焼きのナッツやアーモンドには、お砂糖が使われていないのでダイエット中の方にもおすすめ。

歯ごたえもあるので、おやつにももってこいです。

ただ、種類によっては油分がたくさん含まれているので注意が必要。

くるみやアーモンドがおすすめです♪

サーモン

最後にご紹介するのはサーモン。

サーモンにはアスタキサンチンという、ビタミンEの1000倍の保湿効果があるといわれている成分が豊富に含まれています。

コンビニに置いてあるサラダサーモンのカロリーは、だいたい130キロカロリー前後なので、深夜に食べても大丈夫。

ですがサーモンもナッツ同様、油分が少ないものではないので、1日の摂取量には気をつけましょう!

FystaのInstagramアカウントはコチラ

@fystalab(←クリックしてね!)

FystaのInstagramでは、ダイエットや美容、フィットネス等に関するお役立ち情報を毎日更新しています!

動画はコチラからチェック!

Fystaアプリのダウンロードはコチラから

The post 目指せゆでたまご肌!コンビニで買える「美肌フード」3選 appeared first on Fysta | フィットネス無料動画(筋トレ/ヨガ/ダイエット/ストレッチ).

  • このエントリーをはてなブックマークに追加