ダイエット開始と同時に食事制限を始めたけれど、どうしても食べたい・・!

寄ってはいけないとわかっていてもついついコンビニに足を踏み入れてしまう・・

これ、あるあるですよね。

もちろん食事制限は大切ですが、どうしても食べたいのをグッとこらえていては、ストレスが溜まって逆に痩せにくくなったりすることも。

今回ご紹介するのは、「痩せたいのに食べたい!」そんな時にコンビニで選んでほしい食べ物たち。

ダイエット中のみなさん、必見ですよ!

痩せたい時に食べたいコンビニメニュー①野菜サラダ&サラダチキン

まずご紹介するのは、野菜サラダとサラダチキンの組み合わせ。

いまやダイエットの王道食でもあるので、実践している方も多いかも。

サラダは海藻サラダなどのシンプルなものを選びましょう。

ドレッシングはノンオイルがおすすめ。

サラダと合わせて買いたいのが、低糖質で高たんぱく、食べごたえも抜群と嬉しい三拍子の揃ったサラダチキン。

味もプレーンやハーブ、カレー風味などいろいろなものがあるので、気分によって変えてみてくださいね♪

痩せたい時に食べたいコンビニメニュー②野菜たっぷりスープ

野菜や肉類などがたっぷり入ったスープや汁物なら、満足感が高いうえに体も温まって一石二鳥。

1日分の野菜の半分がとれてしまうものもあるので、サラダの代わりに具だくさんスープを選ぶのもおすすめ。

クリーム系のスープはカロリーや糖質が高めなので、トマト系やオニオンスープ、和風仕立てのみそ汁を選ぶといいですよ♪

痩せたい時に食べたいコンビニメニュー③おでん

夏もだんだんと終わり、朝晩は少しずつ涼しくなってきて秋が近づいているいまは、おでんを選ぶのが一押し。

一つ一つの具材も大きく、食べごたえがあるメニューが多いのも魅力です。

しっかり食べて低カロリーを狙えるすぐれもの。

大根やしらたき、こんにゃくや昆布を基本にして、たまごやはんぺんなどのたんぱく質メニューを組み合わせましょう♪

FystaのInstagramアカウントはコチラ

FystaのInstagramでは、ダイエットや美容、フィットネス等に関するお役立ち情報を毎日更新しています!

動画はコチラからチェック!

Fystaアプリのダウンロードはコチラから

The post 痩せたいけど食べたい!そんなあなたにおすすめのコンビニメニュー3選 appeared first on Fysta | フィットネス無料動画(筋トレ/ヨガ/ダイエット/ストレッチ).

  • このエントリーをはてなブックマークに追加