きれいな人はみんなやっているランニング!
有酸素運動は脂肪燃焼効果が高いので、体系維持に抜群の効果をもたらすんだとか♪
運動が苦手な方、ダイエット目的の方、長距離は走れない方でも大丈夫!

ランニングが楽しくなっちゃうコツ3つをご紹介していきます♪

1.見た目から入る
低価格でおしゃれなウェアがたくさん出てます!
まずは見た目から入ってモチベーションを上げてみましょう♪
お気に入りのウェア&シューズだと、着るだけで楽しくなっちゃうかも!?

2.記録をしてみる
ダイエット目的のランニングでも、時間や距離を記録すると見返したときに楽しく・自身になります!
Fystaのランニング機能を使えば体重・トレーニングの記録も一緒に出来るので楽チン

3.しんどくなったら休憩
一番大切なのが、きつくなったら休んだり、歩いてOK!
毎日コンディションは変わります。自分のペースで無理なく続けましょう♪

まずは、気が向いたときにちょこっと走ってみるのはいかが?

筋トレ+有酸素運動で効率的にダイエットしましょう♪

The post 【初心者必見】ランニングが続くコツ3選 appeared first on Fysta | フィットネス無料動画(筋トレ/ヨガ/ダイエット/ストレッチ).

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