もうすぐハロウィン!

Halloween_starthome
来る10月31日は、ハロウィン。

毎年、渋谷に集まる仮装した人々の盛り上がりが話題になっていますが、
ホームパーティに飲み会、カラオケなど、
いろいろなハロウィンの楽しみ方がありますが、
この日は一年に一度、みんな恥を捨てて仮装を楽しめる日になりつつありますよね。

パーティー大好きなあなたも、
ネタ切れで困っているあなたも、
普段はおとなしいけど今年は仮装してみようかな…というあなたにも、
今年着るなら間違いなし!おすすめのハロウィンコスチューム6選を編集部にて厳選しましたので、
是非今年のハロウィンパーティーにご活用ください!

ブルゾンちえみ

「探さない、待つの」
「女に生まれて、よかったー!」
と思わず口に出してしまうであろうこちらのコスチューム。
今年大ブレイクした「ブルゾンちえみ」を完全再現できるウィッグ、シャツ、スカート、
そしてあの特徴的な眉を再現できる眉形カードまで付いてます!!
あとはwithBを用意するだけで完成します。

サンシャイン池崎

「空前絶後のォォォォ!!」
「超絶怒涛のピン芸人!!」
とのけ反って叫びたくなるこちらのコスチュームで街中の視線を釘付けに!!
外は寒いので、無理にのけ反ってぎっくり腰をしないようご注意ください。
タンクトップに名前を入れてくれるタイプもあるようですので、記念にいかがでしょうか?

けものフレンズ

今年大ヒットしたアニメ「けものフレンズ」のコスチュームはネットでも種類が豊富にあるので、お好きなフレンズの仮装が楽しめます。
かばんちゃんと一緒に探検すればジャパリパーク気分になれますよ。
くれぐれも、「セルリアン」に出会わないよう気を付けてくださいね…!

ジョジョの奇妙な冒険

今年実写映画化された大人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の仮装はいかがでしょうか?
「オラオラオラオラァァァァァア!!」でお馴染みの承太郎や、「グレートですよこいつはァ」の仗助など、
種類も豊富に揃っているので、お好きなスタンド使いをお選びいただけますよ。

美女と野獣

こちらも実写映画化が話題となった「美女と野獣」。ディズニーランドでも人気の仮装です。
野獣のほうはネットで結構リアルなマスクも売っているので、こちらも揃えればかなりのクオリティに仕上がること間違いなし。
是非カップルで揃えたいコスチュームですね。

スターウォーズ

大人気映画シリーズ「スター・ウォーズ」も今年話題となりました。
かなり本格的なコスチュームがお値打ち価格で売られていることも多いので、挑戦しやすいですね。
夜の街を照らすライトセーバーも用意して行きましょう。

いかがでしたでしょうか?
是非楽しいハロウィンをお過ごしください!!

この記事に関するキーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ