「あっきーな」の愛称で知られる人気タレント、南明奈がライブ配信アプリ「Live.me」でレギュラー番組「南明奈の自由時間」を1月26日、午後9時よりスタートさせる。デビュー13年目にして初の生配信とあってどのようなトークを繰り広げるのか注目だ。

minami

これまで一度も動画配信をしたことがないという南だが、「生配信ならではのトークで多くの視聴者とコミュニケーションをとってみたい」「ファンにとっては“本人と直接やりとりができる”貴重な機会になる」と考え、Live.meでのレギュラー生配信に挑戦することに。普段なかなか見る事のできないリアルな姿を楽しみながら、コメントやプレゼントアイテムの投稿を通じてリアルタイムにコミュニケーションを取り番組を盛り上げる。

気になる第1回目の配信は「漫画ランキング」を予定。視聴者とリアルタイムにコミュニケーションをとりながらオリジナルのランキングを作るという。小学生の頃に漫画家を目指していたことがあるという南だが、果たしてどんなランキングとなるのか。生配信ならではの予測不可能な展開にも期待したい。

同アプリでは、これまでも大手芸能プロダクション「ホリプロ」の公式番組「ホリプロチャンネル」や、人気アイドルユニット「9nine」などが登場し話題に。タレントやアイドルだけでなく、人気Youtuberなども生配信しているので、こちらも目が離せない。

 

この記事に関するキーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ