続いては、「モバイルバッテリー」プレゼント当選者を発表!

「モスト経験賞」

【編集部コメント】
参加者の中で画面を割る回数が最多!ただこの賞は「今後も引き続き割っていってください」というモチベーションを与えるものではなく、あくまでも「たくさん割れていただいてお疲れ様でした」という賞であることをご理解いただきたいです。

「ベスト見せ方賞」

【編集部コメント】
割れ方はいわば普通だと思われますが、とても真剣に・かついいカメラで撮られたように見えますので画像としては一番綺麗です。ということでベスト見せ方賞を差し上げます。

「ジャスト綺麗賞」

【編集部コメント】
ひび割れが多くもなく少なくもなく、画面にも深い傷がついておらず、そして割れたのが画面のみでそれ以外のところがまだ完璧状態。こんな綺麗な割れ方はほかにありません!

他にもこんな作品が…


今回受賞された皆様、おめでとうございます! 参加してくださった皆々様、本当にありがとうございます! 賞品の届け先をお伺いしますのでStartHome Twitterアカウントのフォローをお願いします。そして、今回参加出来なかった・しなかったという方も、また開催する予定なので参加をお待ちしております!

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!