ミランダコラム

6月といえば、ジューンプライド、っていう言葉を思い浮かべる人もいるんじゃないかしら。男性にとってはただもう恥ずかしいだけだったりする結婚式…。しかも、30も後半になってから結婚するとなるとなおのこと、抵抗を感じてしまう人も多いんじゃないかしら。でもね、大人だって素敵な結婚式ができるの! 元ブライダル業界でキャリアを積んでいたあたしミランダが絶対抑えるべきミドルエイジ婚のABCお伝えするわ!

Young newlyweds enjoying romantic moment together at wedding reception outside, wedding guests in background blowing bubbles

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!