株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田茂)は、2015年9月12日(土)に『andGIRL 10月号』 を発売いたしました。

やってることすべてに理由がある。紗栄子さんの女っぽさの秘密
読者から憧れとの声が続々!紗栄子さんの嫌味のない色気をまとったボディと、抜群のおしゃれセンスに迫りました。

andGIRL10月号
andGIRL10月号

[紗栄子的 女っぽ出しの3カ条]
01. 女っぽさの基本は大人の所作が身についていること
02. 自分の体の長所を知っていて、服でアピールできること
03. 肌 & 髪のケアは必要最低限を徹底しとにかくツヤ重視!

「自分を知って生かせることが女っぽさの第一歩だと思うの。カリカリなモデル体型は私には似合わないし、本気で筋肉を鍛えるのは40代になってからでいいかな。今は年齢にあった丸みのある体がわたしらしいと思うの。ストイックにやりすぎると顔にも体にもギスギス感が出て女っぽくない。体は手をかけた分だけちゃんと応えてくれるからジムやサロンにも行くけど、歯磨きしながらスクワットとか、横になるついでに腹筋するとか、ながらケアも大事にしています。でもなんだかんだ言って全身ツヤっぽくなる一番の方法は恋だよね。私が恋してるときは、ブログやインスタの “いいね!” やコメントが劇的に増えるから 『あれ?バレちゃってる』 って感じ(笑)」 と語ってくださいました。
本誌では6ページにわたり、紗栄子さんの女っぽさの秘密をお届しています!

大人の女性の美しさが漂う、健康美人の代表格・SHIHOさんがandGIRLに初登場!
今、アラサー読者が憧れる女性は、元気でハッピーな笑顔が似合う人。外見を磨くことに夢中だった頃とは一転、年齢を重ねるにつれ内側から美しくなりたいとみんな口をそろえて話しています。本誌では、ヘルシー有名人から読者までハマっている健康法を徹底取材!楽しみながらキレイになれるネタだけを集めました。

出産を境に、体力の衰えやボディラインの変化を感じたというSHIHOさん。そのターニングポイントを乗り越え、キレイをキープできているのは、10年以上続けているヨガと、食生活の改善のおかげなのだぞう。11月には約7年ぶりとなる自身のヨガDVDの発売が決定しています。
「ヨガを始めて10年経つけれど、いまだに学ぶことが多く、やればやるほどハマっています。ポーズをとることで体のラインが引き締まり、肩こりや腰痛も緩和しました。深い呼吸を行いながらポーズをとることで、気や血液の流れも良くなり、むくみの解消にもつながります。さらに、もやもやした気持ちまで吹き飛んで、終わったあとは気分もスッキリ。マットさえあればどこでもできるし、10分やるだけでも十分に効果が得られる。ヨガは知っていると絶対に良いと思う!」 と話してくださいました。
本誌では他にも、平子理沙さんやケリーさんの健康法を大公開しています。

そのほか
● 靴は? トップスは? アウターは?──ベストバランス教えます!一体何と合わせれば!? 「秋ガウチョのトリセツ」
● 季節にぴったりの格好してる人って素敵!はおるだけでオシャレ!新顔いっぱい「コート前の秋アウター」
● 紗栄子さん、ダレノガレ明美さん、平子理沙さん他が、いま本当にいいと思ってるコスメはこれ!!
スッピンもキレイな有名人&読モの「愛用コスメと自宅ケア」
● キレート効果からアンチエイジング、加齢臭にまで効く!キレイになれる「パクチー部」
など、盛りだくさんの内容です。

■『andGIRL』 10月号
発売日:2015年9月12日(土)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:372ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ