株式会社リイド社(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:斉藤發司)は、RENAによる『本橋兄弟』をトーチweb(http://to-ti.in/)にて連載を開始いたします。

表紙画像
表紙画像

■本作の概要■
・こんな仲のいい兄弟がいたら…!
著者のRENA氏がネット上に生み出した「本橋兄弟」という強烈なキャラクターは、繰り出されるシュールなギャグ、ひとつひとつ研ぎ澄まされた台詞の面白さもさることながら、その兄弟間の仲のよさも見ていて心地よく、創作系投稿サイト「pixiv」にて多くのファンを獲得した漫画作品です。
今回、トーチwebにて本作を連載することとなりました。

■あらすじ
『本橋兄弟』は、関西のとある住宅街の一軒家で2人で暮らしている兄の本橋貴也(19歳・ダブって高校2年生)と弟の智也(18歳・高校3年生)の兄弟間のコミカルなやりとりを主軸に、兄弟がさまざまな変人たちと過ごす日常をコミカルに描いたコメディ作品です。

■新規エピソードを多数追加
連載化にあたり、pixivで公開されていた内容を元に新しいキャラクターやエピソードを多数追加、さらに絵も加筆され、既存の読者でも新たに読み直して楽しめる作りになっています。

■著者紹介
■著者紹介
RENA
漫画家。現在、「クロフネZERO」(リブレ出版)にて『雷神とリーマン』を連載中。『本橋兄弟』は商業デビュー第2作。

■作品詳細■
タイトル:『本橋兄弟』
掲載サイト:トーチweb
http://www.to-ti.in
連載ペース:毎月1回中旬更新

■プレゼント企画■
本作の連載開始を記念して、主人公の智也が作中で製作したキーホルダーの実物と特製シールを全105名にプレゼントします。どちらも今回だけの特別商品です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ