paypay2
ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の共同出資会社であるPayPay株式会社が、総額100億円分のキャッシュバックを行う、お得なキャンペーンを実施している。
全国のファミリーマート約1万7,000店で、スマホ決済サービスPayPayが利用できるようになる2018年12月4日から2019年3月31日まで、PayPayでの支払額の一部または全額を還元する「100億円あげちゃうキャンペーン」だ。

PayPayってどんなサービス?

PayPayは、スマホ一つで便利に使える支払いアプリ(利用無料)で、銀行口座からのチャージのほか、Yahoo電子マネーやクレジットカードを利用することもできる。
最短1分で登録可能で、PayPayに対応している店舗で「PayPay(ペイペイ)で」と伝えて支払いをするだけ。現在飲食店を中心に利用可能店舗が拡大している今注目のサービスだ。
オンラインサイトでは、現在Yahoo! Japanアプリでも支払いに利用することが可能になっている。支払い金額の0.5%がポイントとしてキャッシュバックされるから、現金で支払うよりもお得に買い物が楽しめる。

詳細はこちら

PayPayの100億円還元キャンペーン

そんなPayPayが12月4日にスタートしたのが、総額100億円分のキャッシュバックを行う「100億円あげちゃうキャンペーン」だ。
PayPayの支払を行うと、40回に1回の割合で、支払った金額が全額(10万円相当まで)キャッシュバックされる。
そして、このキャンペーンに当たる可能性をもっと高めることができる方法が2つある。

◆Yahoo!プレミアム会員に登録する
◆ソフトバンクのスマートフォンでスマートログインを設定する、もしくはY!Mobileサービスの初期登録でYahoo Japan IDを設定する

PayPayを利用する前に、Yahoo!プレミアム会員に登録しておけば、キャッシュバック当選の確立が、40回に1回から20回に1回となる。
さらに、ソフトバンクのスマートフォンでスマートログイン設定済、もしくはY!Mobileサービスの初期登録済のYahoo Japan IDを設定すると、当選確率が10回に1回の割合になるのだ。
何かと物入りな、年末年始の買い物に、是非PayPayを利用してみてはどうだろうか。

「100億円あげちゃうキャンペーン」詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加