コスメって、お店ではきれいにディスプレイされているのに、おうちではついごちゃごちゃしちゃって、なかなか整理できないですよね。
でも、ジルスチュアートのお店のように、キラキラ☆彡したコスメボックスで、かわいく収納したいですよね。
そんな、キラキラのジル風コスメ収納が、100均のグッズで10分で作れちゃうんです。

<材料>
・「3段引き出しケース」(ダイソー)
・「引き出し用つまみ ジュエルクリア」(セリア) ×3
・ドライバーセット
・グルーガン(ダイソー)
・グルースティック(ダイソー)

方法は簡単♪ 引き出し用つまみのねじをはずし、裏側の先端にグルーガンで溶かした接着剤をつけて、3段用引き出しケースの引き出しに、くっつけるだけ。
(グルーガンの先端は熱くなるので、火傷には注意してね。)

※今回は、グルーガンを使用して接着しましたが、グルーガンを使用せず、ねじ止めでも可能です。

あなたのコスメをきれいに並べれば出来上がりです。

ドレッサーがなくてもあなたのお部屋は、おしゃれになりますよ。

The following two tabs change content below.
StartHome編集部

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加