大人気リズムゲーム「ピアノタイルステージ」を、天才ピアニストでYouTuberの磯田怜さんがプレイしてくださいました。

天才ピアニストならではの、普通の人にはできない超絶技巧は一見の価値ありですよ。

磯田怜さんスクリーンショット1
天才ピアニストでYouTuberの磯田怜さんがピステに挑戦!

マルチな才能の持ち主!磯田怜さん

イケメンでイケボ、華麗にピアノを弾きこなし、YouTubeや音楽活動のほかに劇団の主宰もしている天才マルチプレイヤーの磯田怜さん。YouTubeのチャンネル登録者数は14万5千人を超えており、沢山のファンがいますよ。

そんな天才磯田怜さんに「ピアノタイルステージ」をプレイしていただきました。

あの名曲がプレイできるリズムゲーム「ピアノタイルステージ」

ピアノタイルステージ
ピアノタイルステージ
開発元:KINGSOFT Japan Inc.
無料
posted withアプリーチ
ピアノタイルステージストア画像
大ヒットアプリ「ピアノタイル2」の正式な日本バージョン「ピアノタイルステージ」

「ピアノタイルステージ」は、誰でも簡単にピアノを弾いている気分を味わえるリズムゲームです。流れてくるブラックタイルを叩くだけのシンプルな操作性で、子供から大人まで幅広い層に愛されていますよ。

クラシックの名曲を中心に、650曲以上を搭載し「ピアノタイルステージ」オリジナルの楽曲で遊ぶことも可能。

さらに「協力プレイ」という、2台のスマホをBluetoothで接続して遊ぶ機能もあり、友達や家族で盛り上がることができるのも「ピアノタイルステージ」ならではです。

磯田怜さんのスーパープレイは必見です

磯田怜さんスクリーンショット2
まさかの超絶技巧。さすがはピアニストです。

「ピアノタイルステージ」は、どんどん曲のテンポが速くなり、両手でプレイしていても、クリアするのが難しい楽曲が沢山あります。

ところが磯田怜さんは、我々の想像の上をゆくプレイを披露してくれました!

なんと、右手で「ピアノタイルステージ」をプレイしながら、左手でピアノの鍵盤で音を奏でるという超絶技巧。

天才ならではの遊び方に脱帽です。

磯田怜さんのYouTube動画はこちら!

動画の後半では、劇団REI TVの大槻直也さんも登場して、「協力プレイ」機能を披露しています。是非動画を最後まで見てみてくださいね。

「ピアノタイルステージ」のダウンロードはこちらから

「ピアノタイルステージ」は無料で遊べるゲームアプリです。ダウンロードはこちらから。

ピアノタイルステージ
ピアノタイルステージ
開発元:KINGSOFT Japan Inc.
無料
posted withアプリーチ

こちらの記事もおすすめ

スマホに入れておきたい!おすすめアプリ33選

あなたのスマホも脅威にさらされているかも?!スマホにセキュリティアプリが必要な理由

The following two tabs change content below.
miranda

miranda

編集長のmirandaです。お役立ち情報や注目ニュースなどをお届けいたします。