「最近の若い子は・・・」
「カワイイが分からない・・・」

若い女の子から気に入られるには、人気を得るにはどうしたら良いのか。
答えは簡単。イマドキ女子の生態が解らなくとも焦ってはいけない。「余裕を手に入れること」こそがモテるポイントだ。
余裕とはゆったり落ち着いている存在感のことで、余裕を持っている人はそこにいるだけで頼りたくなるのだ。

では、余裕ってどうやったら手に入れられるのか。
まずは「Live.me(ライブミー)」というアプリを紹介させて欲しい。

Live.meとは、日々多くの女性が生配信している「ライブ配信アプリ」だ。
配信へ入るとコメントを送ることができるので、そこで配信者と仲良くなれる。
その配信者が次に配信をしたときに自分を覚えていてもらうことが非常に重要なポイントといえる。

そして、印象を残すといっても悪い印象ではなく良い印象を残さなくてはならない。
結論、人気を得るには「配信者が良いと思った印象のキャラクター像」に近づければ良いのだ。
彼女持ちの男性がモテるのは「この人は良いところがあるからと相手が探そうとするのだ。
だからこそ、配信者に好意を向けられることで余裕が生まれてくるのだ!

まずは女性配信者たちとコミュニケーションを取る必要がある。
結局、ひとつの世界でモテる人は他の世界でもモテる。

Live.meでのモテポイントからイマドキ女子にモテる3つのポイントを学べ!

まずは「挨拶」

live.me_001
基礎中の基礎、挨拶は何でも必要!
「おはよう」、「こんにちは」、「こんばんは」、これを言うか言わないかでだいぶ相手に与える印象は変わってくることになる。会った瞬間に人の大半の印象は決まってしまうので躊躇いなく挨拶をするようにしよう!挨拶がフレッシュな人は明るい印象を与えることは間違いなし!

相手への「反応」が重要

live.me_002
あなたの性格を決めるのはまさにこれ。
相手の言ったことを「反復」するのも良い手段だが、まずはテンション高いリアクションで答えよう!
「おお!」「いいね!」などなど、感嘆詞を付けられるような言葉ならば何でも良い。感情に波がある人の方が相手も反応しやすくなり、明らかにウケが良い!!
一緒にいて楽しい人になるかつまらない人になるかどうかは、ズバリあなたのリアクション次第!

例:(Live.meでのプレゼントへの反応!!)

心の「距離」と体の「距離」は同じ

live.me_003
人にはパーソナルスペースなるものがある。
パーソナルスペースとは他人に近づかれると不快に感じる空間のことを意味するが、これは人によって異なる。気になる彼女のパーソナルスペースに入れていたらモテていると実感しても良いはず。
ここで重要なのはずっと相手と近いのではなく、必要なときに必要なだけの近さであること。無理して近づこうとするとその近づいた分だけ離れていってしまう。
そしてなにより、「挨拶」と「反応」によって決まったあなたへの印象に対して、距離を測る必要がある。お互いにとって心地の良い距離感を保ち、良い関係を築けるようになると「余裕」が生まれ、モテるための基礎固めが出来てくる。

今回はライブ配信アプリ「Live.me」で人気のあるユーザーからモテる行動を学んでみたがいかがだっただろうか。
まずは、アプリ内に限らず会った人には勇気を出して元気良く挨拶をしてみると世界が変わるかもしれない。

Google Play で手に入れよう
App_Store

この記事に関するキーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ