以前から気になっていた『Live.me』というライブ配信アプリ。視聴者と配信者(Live.meユーザーは配信者のことをライバーと呼ぶらしい)がリアルタイムでコミュニケーションを取れるらしいが、注目すべき点はそこではない。配信者の美人率が異常に高い!! こりぁ、おじさんにはたまらん! アプリを開き美女ライバーを眺めるだけでご満悦。そこで、幸せのおすそ分けとはいわないが、編集部が見つけたオススメ美女ライバーを紹介しよう。

「東京ゆかた美人コンテスト2016」グランプリの正統派美人

liveme1

約5000人の中から選ばれた誰もが認める美人ライバー。お高くとまることなく超自然! 会話中の表情の豊かさにドキッとすることもあれば癒されることも…。しかも、看護師のタマゴときたもんだ! ナース服姿の彼女も是非拝んでみたい。

ライバー名/ねもとゆめ
配信予定/あり(未定)

ハスキーボイスの破天荒キャラにギャップ萌え

liveme2

整った顔立ち、透明感のある彼女からは想像できないハスキーボイスが特徴。その声で甘えてくるからたまらない! 突然始まる謎の鼻歌…そして歌いだす…。その自由なペースにハマったら抜け出せない不思議な魅力の持ち主。ちょいツンデレな感じもたまらない!

ライバー名/QRTON(くるとん)
配信予定/あり(未定)

妹キャラ!? アニメから出てきたような美少女

liveme3

イマドキ女子代表「ちいぴょん」。柔らかそうな色白肌にピンクの唇、大きな目。そして、のんびりとした話し方にちょっと高めの声。頭をナデナデしたくなる妹キャラだ。こんな若いコの私生活が見れるなんて…。ちょっと悪いことをしているような気分も味わえるのだ。

ライバー名/叶瀬千紗(ちいぴょん)
配信予定/あり(未定)

さまざまなジャンルの美女ライバーが登場! 録画機能もあるので見逃しても安心だ。自分好みの美女を見つけるべく、『Live.me』をチェック!

Google Play で手に入れよう
App_Store
The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!