突然インスタグラム上で始まったLumyer(ルミヤー)と言う写真加工アプリを使った画像祭り。
自然にさらさらヘアーを再現できると話題になっています。

しかしこのLumyerで加工されているのは何故か猫、猫、猫。
インスタグラムのハッシュタグで「#Lumyer」を検索しても人気の画像9枚中6枚が猫!?

lumyer-index

操作方法もとても簡単なので皆さんも是非一度利用してみてください。

まずはアプリストアからLumyerをダウンロード。

LumyerをApp Storeでダウンロード
LumyerをGoogle Playでダウンロード

(1)アプリを起動し、その場で写真を撮るかライブラリーから選ぶかを選択。
(今回は既に撮影している画像を使用してみます。)
lumyer-1

加工したい写真が決まったら、次にフィルター選択画面が表示されます。今回は「Face-Hair1」と言うフィルターを使ってみます。
(他にも口元が風船ガムを膨らませているようになったり、画面全体に紙吹雪が舞ったり様々なフィルターが準備されています。)

lumyer-2

「Face-Hair1」をタップしあとは、サイズや角度、透明度の調整してぴったり猫の顔のサイズに合わせましょう。
最後に右上の保存ボタンをタップするとさらさらヘアーのショートムービーが完成です。

lumyer-3

みなさんも是非Lumyer(ルミヤー)を利用してみてください。

https://www.lumyer.com/

この記事に関するキーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ